2005年06月01日

ぶんぶんぶん☆

ふみゃ~☆フラワーにゃんアレンジにゃん☆
だいぶにゃんくたびれてきたにゃんからにゃん☆
見ててにゃん思いついたにゃん☆
くすっ☆ミツバチにゃん☆
DSC025630004.jpg


at 18:26│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ★おじさんin思い出★   2005年06月02日 02:08
また また 新作ですね。
いいですねえ。ニコニコ。
2. Posted by 龍二   2005年06月02日 06:26
おはよう、魔女にゃん
すごいなぁ、ホント良く出来てる。
色んな雰囲気を出せるんじゃね(⌒-⌒)
これも才能だよなぁ(⌒-⌒)
凄い☆
俺は、今日はギターの練習の
次の課題を決めてたんだ(⌒-⌒)
この前のpowerと同じ調にしたかった
んだけど。。。
どれもソロになると調が違っててさ。。w
最後まで同じ調は他にはないのかよって
。。。(^^;)
しかたなく、この曲の此処が好きって
勢いで決めたよw
練習して、風呂入ったらこんな時間w
日記みたよ(⌒-⌒)
俺も行きたいなぁ。。。
でも、友達と休みがあわないし。。
どんどん忙しくなってきてるし。。。
ん・・・・・(^^;)
さぁ、寝るぞ~!
おやすみぃ~(⌒-⌒)v
3. Posted by 魔女猫☆.:゚☆.:゚☆.:゚   2005年06月03日 14:20
ふみゃ~☆龍二さんにゃんありがとうにゃん☆
魔女にゃんにはにゃん音にゃん奏でるにゃんはにゃん☆
ちとにゃん無理にゃんからにゃん☆
かわったにゃん物にゃん感性にゃんで作ってるにゃんよ☆
ふみゃ~☆ソロにゃん練習にゃん進んでるにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ふみゃ~☆忙しいのににゃんがんばるにゃんね☆体にゃん気をつけてにゃんね☆
万博にゃんはにゃん日に日ににゃんにぎわってるにゃん気がするにゃん☆
なかなかにゃんいけないにゃんよね☆
ちかくでもにゃんかなりにゃん思い切らないとにゃんいけないもんにゃん☆
ふみゃ~☆7月にはにゃん魔女にゃんまたにゃん行きたいけどにゃん☆
微妙にゃん☆ありがとうにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚
4. Posted by 魔女猫☆   2005年06月03日 14:21
ふみゃ~☆
おじさまにゃんありがとうにゃん☆
続々にゃん変にゃん仲間にゃん作成中にゃん☆
くすっ☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。