ふみゃ~☆ふみゃ~☆

2005年06月08日

ふみゃ~☆

昨日にゃんグラスビーズにゃん小にゃんほしかったにゃんけどにゃん☆
色にゃんがにゃんなくてにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
高価にゃんすわろふすきーにゃんはにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
hanahananeturesu.jpg


at 17:06│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Hana   2005年06月08日 21:47
かわいい☆
Hanaもビーズ好きなんですよ
でもなかなか時間がなくて…
この前大好きな花の蓮のキット買って来ました
でもまだ未開封
2. Posted by 魔女猫☆   2005年06月09日 17:46
ふみゃ~☆はじめましてにゃん☆
ビーズにゃんかわいいにゃんよね~☆
未開封にゃん?☆
ふみゃ~☆できたらにゃんみせてにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ふみゃ~☆ふみゃ~☆