ゆりにゃん花にゃん☆プレゼントにゃん☆

2006年03月21日

カーネーションにゃん

hanatedukuri1.jpg

ペーパーにゃんフラワーにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんひまそうにゃんだったからにゃん☆
つくりかたにゃん伝授にゃん☆といってもにゃん☆
キットにゃんからにゃん簡単にゃんだったにゃん☆
ぶみゃ~☆

ぱすわーどにゃん思い出してにゃん☆
にゃんともにゃんにこっにゃんよ~☆
どじ猫にゃんからにゃんしかたにゃ~にゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんどれにゃん作ったかにゃんわかるかにゃん?☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ゆりにゃん花にゃん☆プレゼントにゃん☆